2014年4月22日火曜日

日替わりイラスト 22日目

いくよ、ママハハ
真サムライスピリッツ ナコルル
大自然のおしおきです

ちなみに真サムのナコルルが一番好きかな…
一つ 二つ 三つ 猪鹿蝶!の人をよく使ってましたw

◆拍手レス◆

>やっかさんの事を知ってから、ダーク系(?)の絵を見るのが初めてと言う事に気付いたですよ。(保存フォルダーを見ながら) ダーク系も嫌いじゃないですが、やっぱりかわいい系が好き・・かも?w
イラストではあまり描かない表現ですからねぇ~~
同人誌だと色んな表情描いたりするかな…血生臭い描写もそこそこに好きだったり
今回は白と黒の対比をやってみたかったという感じですー( ´▽`)